お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

本日多忙につきお休みいたします

 

「やっぱり少し血圧が上がり気味ですね。

下げるとしたら、食事に気をつけるとか、運動するとか、

ダイエットするとかありますけど…」と作業療法士さん。

 

「うーん…。どれも面倒だから『薬を飲む』でいいです(^_^;)」

 

…すいません、私ってこういうやつです(^_^;)

19日が受診なので、先生に相談しますが、以前「謎の改善」が

あったから、また生涯飲み続ける必要があるとは限らないので…。

 

 

明日は母の特養でカンファレンス。今日の午後はマッサージなので

時間があればお絵描きしたいのですね。

せっかく調子に乗ってきたところだから、それを大事にしたい。

我儘ですが、しばらくは集中したいなあ、とか思うし…(^_^;)

 

すみません。

 

f:id:haruusagi_kyo:20180315060451p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20180315060829j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.