つれづれ日記ー逝春抄ー

お絵描きと介護で多忙な日々 双極性2型障害と気長に共生中

所用のためにお休みいたします

 

頭が痛いのは今年になってからずっと続いていますが、

体調じゃなくて、今日は買い物のために時間がないので、休みます。

お昼過ぎには作業療法士さんも来られるので、午前中に行けるところには

行きたいなあ、と思う次第です。

これはリアルの友人知人へのお知らせを兼ねています。

滅多にケータイのメールも使わないし、もとよりスマホを持たないので

LINEに邪魔されなくてありがたいと思っています。

 

私の場合、仮にスマホを持ったとしてもLINEは家族と仕事関係しか

使わないだろうな〜。

 

 

昨夜、某クラウドソーシングから来たメールを見ていてこんな心情になりました。

 

f:id:haruusagi_kyo:20180124073334p:plain

 

自分の信条とかみ合わないことはやりたくない。

だったら、掃除とかそういう仕事のほうがよほど世間の役に立つ。

トイレ掃除に励んでいたら、自然とそういう気持ちになっております。

 

私も結構不器用な人間だと思います(ーー;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20180124073554j:plain

 

 

 

保存保存

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.