お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

さすがに嫌になってきたかも…(^_^;)

 

もうちょっと…ではあるんですが…。

 

なんとかここまで来ましたが、力尽きたので、本当の仕上げはまた後日。

このごろめっきり遅筆な私ですが、本当に自分でも納得できて気に入る

作品が描けるのって、せいぜい年に1作くらいじゃないかなあ、と思います。

 

これができて、サイトの更新ができたら、サイトの修正と仕事の準備もしなければ…。11月になったら年賀状の話も出てきそうで本当に多忙な感じです…(ーー;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20161022195936p:plain

f:id:haruusagi_kyo:20161022195949p:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20161022200002p:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20161022200019p:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20161022200033p:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20161022200047p:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20161022200107p:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20161022200124p:plain

 

まだこれでも完成ではないんですよね〜。

納得できるか見直し中です。

 

納得できなくても描き直す気力はないですが…(^_^;)

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.