お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

本日、ひと休み致しますーブログの習慣化ー

 

いや、書きたいネタはあるんですが、気力の方がいまいちで、

そろそろお絵描きのラフに手を付けたい要求もあって。

今日はブログはお休みしたいと思います、すみません。

 

いちいちこういうお断りの必要はないと思うんですが、

私の場合のブログは友人知人への近況も兼ねているので、

そこはきっちりしたい性格なんですね。

 

もはや習慣化しているから、書かずにすます、っていうのが非常に

気持ち悪く感じるんですよ。

 

「ブログを長く続ける」っていうのはこういうことです。

「習慣」だから、たとえ熱が出ても顔を洗わずにはいられないとか、

食後の歯磨きはしないと気が済まないとか、そういうレベル。

 

ここまでくると、本当にやめるほうが不自然になります。

 

ずーっと続けたいと思っている人はこうなるまで頑張ってくださいね (^_^)

5年、10年、それ以上、どうってことなくゆるーく行けますよo(^-^)o

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20160805093505j:plain

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.