お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

見開き構成作業中です

見開き構成をやりだしたら、とうとう空白部分が無視できなくなりました。
やっぱり白いままでほおっておくには面積が広すぎる(ーー;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20151221104232j:plain

 

…なので、カットなどで埋めるというか、とにかくなにかを置いてみたい
衝動に負けています。置きすぎると逆効果になるので、程度の問題ですが。

 

f:id:haruusagi_kyo:20151221104248j:plain

 

のどの部分は出来れば10ミリほど開けたほうが無難らしいですが、
作品そのものを見開きにするときはどうするか??

 

f:id:haruusagi_kyo:20151221104307j:plain

 

こういう作業も同じパターンじゃなくて、ひとつずつ手探りですねえ…(*-д-)-з

 

f:id:haruusagi_kyo:20151221104323j:plain


急ぎじゃないけど、時間は相当かかりそうな予感が…(^_^;)

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.