お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2016年卓上カレンダーの続き

昨日載せていなかった他の月の分です。

 

haruusagi-kyo.hateblo.jp

 

f:id:haruusagi_kyo:20151028083728p:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20151028083745p:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20151028083801p:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20151028083817p:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20151028083837p:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20151028083852p:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20151028083906p:plain

 

TOLOTさんで作ったカレンダーやフォトブックは基本的に「販売禁止」とされています。あくまでも自分用か、友人知人にプレゼント用ってことですね。

 

ただ、スマホ経由ですと、注文者以外の人でも注文可能らしいのです。私はスマホを持たないので、確認が出来ませんが、そう書かれています。

 

でもそれって「販売」とどう違うのかなあ?それがスマホ限定のサービスだったら不公平だから、PCからの注文も可能にして欲しいと、要望メールを送ったこともありました。「考えてみます」とのことですが、いまだになんとかされた模様もなく…。

 

釈然としない思いは一杯あるんですけどね。

 

ちなみに2016年用の「白狐ちゃんスケジュール帳」も作って、お知り合いの方や姪っ子にプレゼントしました。

 

f:id:haruusagi_kyo:20150627120425p:plain

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.