お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

05/29のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @acceleration: 精神神経学会が何か言っただけでこんなに話題になるとは。そんなに権威があったの?(ちなみに入ってません)
05-29 20:18

RT @mainichi_shakai: 性同一性障害は「性別違和」に。精神疾患:病名に新指針 パニック障害は「パニック症」 - 毎日新聞 http://t.co/JsREEvuwfv
05-29 17:59

RT @kikko_no_blog: 日本の物価の高さは「世界5位」だけど、日本の最低賃金について国連は今年1月の報告で「日本の最低賃金は人間が生存するために必要な最低金額を下回っており、先進国の中では最悪の水準」と指摘している。これぞアベノミクスの実態→ http://t.c
05-29 17:58

RT @fujitatakanori: 景気回復しても経済成長しても雇用契約が非正規や不安定就労なら、その恩恵は少ない。
05-29 17:57

RT @asahian222: 維新分党で、石原新党だと? もうコイツらに政党助成金支給するのやめようよ。こうも簡単に政党がくっついたり別れたり、ぶっ壊したり出来るのは、どんなにいい加減な事をしても、政党助成金が支給されるからってのもあるでしょ。有権者の期待を裏切っても政党助成…
05-29 17:55

[投稿][イラスト] 破邪の森 (はるうさぎ) #TINAMI http://t.co/HR3xESqw4y #イラスト #少女 #和風 #オリジナル #Photoshop #Illustrator #CG #平安装束
05-29 15:10

@rozumint 正しくエリートコースを踏み外さず官僚になった人などは、変人の発想などはきっと生涯理解出来ないと思います。すでに普通の人からも馬鹿にされてるし…(>_<)なんだか哀れな気もしますが… (ーー;)
05-29 10:48

100円で朝ごはんを食べながらイルカに癒やされる「京の100円朝ごはん」 - GIGAZINE http://t.co/bgMgsl1Q1f←あー、ゆっくりと行きたいなあ…。当分は夢だけど… (ーー;)
05-29 10:43

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.