お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

06/17のツイートまとめ

haruusagi_kyo

強引にお絵描きして、ちょっと持ち直した感じ。やっぱり私はお絵描きしないと精神のバランスを保てないんだなあ… (ーー;)  #お絵描き #双極性2型 #介護
06-17 19:09

「介護疲れで自殺」という項目がやたらと目に付く。無性に1人になりたい。自殺よりは家出の方がましかなあ?とか考えてしまう (ーー;)  #介護 #双極性2型
06-17 16:49

RT @fuyusawa: @fujitatakanori @ka1206 1980年代後期、やはり生活苦が動機の事件が多発し、警察庁が厚生省に「生活保護の受給条件を締めつけるな!」と異例の申し入れを非公式に行ったことがある。都の福祉行政関係者が明かしました。
06-17 16:40

RT @tokunagamichio: 「安倍晋三が総理大臣になってから、秘密保護法や武器輸出三原則の骨抜き、そして集団的自衛権の解除などなど、日本はもの凄い勢いで変質して来ている、、それは安倍晋三が変質者だからだ」と友人。納得!
06-17 16:39

親の介護で未来を奪われる若者 ある20代の場合  :日本経済新聞 http://t.co/0Vm5rmaWnw←未来も時間も奪われる感じはいくつになっても変わらない。だから辛い。
06-17 16:36

RT @fujitatakanori: 弱者追いつめる政策で…さらに悪化する「アベノミクス餓死」(女性自身) - Y!ニュース http://t.co/fTlBCh0z7f
06-17 16:23

弱者追いつめる政策で…さらに悪化する「アベノミクス餓死」(女性自身) - Y!ニュース http://t.co/ILmHsP6gbW
06-17 16:23

@rozumint どう見ても重そうで、浮き上がれそうにない形がえらいキュートです (^_^;)
06-17 10:29

W杯日本戦「何で見てないの?特集」  とくダネ!に「非国民扱いするな」と非難轟轟:J-CASTニュース http://t.co/5plqAlLNzc @jcast_newsさんから←こういう風潮ってやっぱり変だ。なので前もって断っておきました、私 (^_^;)
06-17 10:26

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.