お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

サイト更新しました

まだ5月なのに、午後になるといまからエアコンを入れてます。母が暑いと訴えるからですが、今からこの調子だと真夏の電気代が怖いです(>_<) 去年など家族全員が調子が悪くて、二階と階下とでずっと使ってたら、3万越えたしなあ…。今年はもっとかかりそうで怖い、とっても。 緑が多い場所なら風通しもよくて、夜など涼しくていいと思うのですが、盆地の中の夜にそれを期待するのは無理ですね (ーー;) 今の状況ですと、いつ仕事が入ってきてもおかしくないので、そうしたら中断するしかないなあ、と思いつつ、お絵描きの仕上げと素材作りをやっていたら、出来ちゃったですよ (^_^;) …なので、サイトを更新致しました。まあ、今回は花が出てこない背景なので、その分いくらか早く完成したような気もしますけど…。 さすがにちょっと疲れた感じです。今日明日は少しぼーっとしていたいなあ…。 しかしながら、外注の仕事っていうのはマジで詳細な予定が立てられないなあ…。そのあたりはちょっと不便だなあ… (ーー;)
Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.