お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

お詫びです

これは私が実際に見て確認したわけではないのですが、そういうことがあった、というご報告をいただきましたので…。 昨夜あたり、このブログでのコメント一覧などが消えているようなことがあったらしいのですね。 私、夜は結構早い時間にPCの電源を落としてしまうので、そのあいだの出来事で、ご迷惑をおかけしていましたら、ひたすらに申し訳ないことだと思っております。お詫びするしかありません m(_ _)m そういえばツイッターのフォローがいつのまにか勝手にはずれていて、これも数日気付かずにいたこともありました。システムの関係でそういうことがあるのかな?とも思いますが詳しいことはわかりません。 でも「なにかおかしいぞ」と思われた方はお知らせくださると助かります。もしも私自身の誤操作だったりしたら申し訳ありませんし…(>_<) 今回のことは知らなかったので多分システムかなにかの関係だと思います。 でもご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした m(_ _)m
Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.