お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

01/19のツイートまとめ

haruusagi_kyo

母にどこまで戻りたいか?と希望を聞くと「歩きたい」と言う。それは入院しないと無理だというと「ならいい」と言う。うちでリハビリの限界があるんだけど、入院が嫌と言われると…私が迷うのも無理がないかもしれないなあ… (ーー;)  #介護
01-19 14:23

ガスコンロやっと来た!これで心おきなくお茶が飲める (^_^;)暖かいものが食べられる。でも返品した分のお金、月末といわず早く返して… (T-T)
01-19 14:21

RT @twdshamano: 水木しげる反日だ!!って騒ぐのがいるけど・・・片腕無くなるくらい壮絶に、日本の為に戦った人のどこが反日だよ(>_< )戦後の日本を支えた人のどこが反日なんだよ。。。地獄を体験して、思想が左寄りになっただけで。ぬくぬくと生きて日本すげー…
01-19 09:39

RT @hyacca_info: 画像: Sakura Exhibition 特別展 - 5周年記念展 2013.06.06 - 04.14 NORBERTELLEN GALLERY (Los Angeles) 2013.06.05 -... http://t.co/peJqA
01-19 09:38

2014年01月18日のつぶやき | http://t.co/dPGNM0lpg1
01-19 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.