お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年05月06日のつぶやき

haruusagi_kyo 悩んだけど、明日またクリニックに相談に行こうかと思います。どうにもつらいので…。 at 05/06 22:06

haruusagi_kyo 書きたいことが充分に書けない状態っていうのもストレス溜まる (ーー;)ブラインドタッチは無理としても、それなりにキーは打ててたはずなのに…。これが副作用だとしたら本当にタチが悪い。いっそパキシルに戻してもらった方がましかもしれないなあ… (*´д`*)〜з #utsu at 05/06 20:04

haruusagi_kyo このセンスがたまりません (^_^;)悶絶。フォントを猫で例えたら・・・ 25選→http://t.co/KOVmcMPf at 05/06 19:37

haruusagi_kyo @baca_ @n_noraneko そうかあ。掲示板経由の話題にはそういう危険性もあるんですね。センセーショナルなものほど、要注意だということで、気をつけたいと思います。お二人ともどうもありがとうございました m(_ _)m at 05/06 14:59

haruusagi_kyo このケースは極端過ぎ?なんで通用するのかすごく疑問。制度はどこまでも平等かつ公平であって欲しい。 RT @baca_: 生活保護受給者の全員が全員こういうやつじゃないのはわかるけど、…/生活保護ゲットしたったあああああああああ http://t.co/NVUXASaG at 05/06 12:16

haruusagi_kyo 日本の片隅で、世界の、地球の未来を考えるのが当たり前の時代になりました。 at 05/06 10:51

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!雨模様ですね。 http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 05/06 09:43

haruusagi_kyo ツイッター募金(無料)。がんを経験された方々の切実な声にこたえたい。アメリカンホームの新しいがん保険http://t.co/lEKCcqtD #アメリカンホーム at 05/06 09:42

haruusagi_kyo 不自由のきわみ&お詫び | http://t.co/26pQdvgf at 05/06 09:38

haruusagi_kyo 2012年05月05日のつぶやき | http://t.co/8aCAIccn at 05/06 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.