お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

不自由のきわみ&お詫び

「キーボードが上手く打てない」「副作用」を検索していたら、

結構な数の事例にぶつかった。

おおかたは抗精神薬の副作用と思われる。

私だけじゃなかったんだ!とびっくり&ちょっと安堵 (^_^;)

薬をやめない限り治らない可能性もあるが…。

このためになかなかお返事が出せなかったり、いろいろ

不自由はありますが、大変に申し訳ありませんが

なにとぞご容赦くださいませ m(_ _)m

(実はこれだけ打つのもかなり大変だったりします)

まだお絵描きはペンタブと左手なのが救いかもしれません。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.