お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年05月18日のつぶやき

haruusagi_kyo 金環食ってすごい昔に見た記憶があるんだよな〜。前世とかいうやつかもしれない (^_^;) at 05/18 18:39

haruusagi_kyo 金環食にはときめかない…。世間が騒ぐほどに逆に醒めていくのが私… (ーー;) at 05/18 18:36

haruusagi_kyo でもサイトの更新が出来るのは明日以降です。まだ素材も作らないといけませんし… (ーー;)  #お絵描き at 05/18 18:33

haruusagi_kyo 今日はほとんどネットにも繋がずにお絵描きしてました。で、めでたく完成。自分の意外な集中力にかなり驚きました (^_^;)まあ、完成が近い、という段階だったからだろうと思いますが…。 #お絵描き at 05/18 18:32

haruusagi_kyo 55万アクセス大感謝致します | http://t.co/UHKWrb55 at 05/18 10:48

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 05/18 10:38

haruusagi_kyo ツイッター募金(無料)。がんを経験された方々の切実な声にこたえたい。アメリカンホームの新しいがん保険http://t.co/lEKCcqtD #アメリカンホーム at 05/18 10:38

haruusagi_kyo 2012年05月17日のつぶやき | http://t.co/atarPBGy at 05/18 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.