お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年05月21日のつぶやき

haruusagi_kyo 1デッキからタロットカードの印刷をしてくれる所を発見。あるもんだなあ。少部数なら希望者を募れば可能ってことかな。それでなければpdfでサイトでダウンロード配布。各自で印刷してもらうのもありかな。いろいろググってつい想像してしまいました (^_^;)すいません。 at 05/21 19:47

haruusagi_kyo 須藤元気(Genki Sudo)「WORLD ORDER」の"AQUARIUS" | http://t.co/iRcKJiyZ at 05/21 14:15

haruusagi_kyo 和風タロット | http://t.co/d8VjS3Cn at 05/21 10:48

haruusagi_kyo ツイッター募金(無料)。がんを経験された方々の切実な声にこたえたい。アメリカンホームの新しいがん保険http://t.co/lEKCcqtD #アメリカンホーム at 05/21 10:19

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 05/21 10:19

haruusagi_kyo Twitter / NaokiSoya: 意外な金環日食の楽しみ方。#twitr http://t.co/jU1X1SLb at 05/21 08:24

haruusagi_kyo 今日、日食見れなかった人はこう言っておこう。「個人的な理由で物忌みしてました」。昔はそれが普通のことだったんです。不吉な前兆ともされてたらしいし…。なにより日食メガネなんてなかったし… (^_^;) at 05/21 08:12

haruusagi_kyo かなり明るさが戻りつつあります。静かで平穏です。 at 05/21 07:42

haruusagi_kyo 金環食の最中らしい。かなり暗く感じる。(でもわざわざ観測には出ない) at 05/21 07:30

haruusagi_kyo 2012年05月20日のつぶやき | http://t.co/80wZUWgi at 05/21 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.