お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年12月13日のつぶやき

haruusagi_kyo [投稿][イラスト] むらさき夢幻 (はるうさぎさん) #TINAMI http://t.co/awPWAhxf at 12/13 18:55

haruusagi_kyo それにしてもいまごろになってからプリンタの調子が良くなったのが不思議だなあ。純正インクよりも互換インクの方が相性がよかったのか???精密機械は謎が多い (ーー;)お払い箱にされるのは嫌だったのかもしれない。 at 12/13 18:50

haruusagi_kyo 「葉書AB」がいまいちな感じだったので、「プリントマジック」を入れてみた。http://t.co/dyxh8xkA アドレスブックの内容がインポート出来たので、これの方が使いやすいかもしれないなあ。あとはレイアウトを編集すればいいのかな? at 12/13 16:04

haruusagi_kyo よほどいい人材がいないんだなあ… (ーー;)また募集中らしい。→ちょwwwww民主党野田内閣で経産省大臣を募集中ですwwwww... on Twitpic#twitr http://t.co/huCrIFtN at 12/13 14:05

haruusagi_kyo @yomogiharuno ひとかどの地位にいる男性が、出来心でセクハラとか痴漢をしてしまって、人生を台無しにするパターンを見ていると、そもそも男性というのは「魔がさす」ように出来ているのかなあ?といつも不思議になりますね。それ以上の理性がないと失敗するパターンが多いのかも。 at 12/13 12:42

haruusagi_kyo @yomogiharuno いや、申し訳ないんですが、今年は書き下ろし作品ではないんですよ (^_^;)家族の年賀状も自作の龍のイラストのストックがいろいろあったので、適当に流用して作りました。日ごろのストックがあるとこういう時に楽ですね (^_^;) at 12/13 12:39

haruusagi_kyo @MiyabuchiSeishu 厳しいというよりは卑怯な気がして嫌なんですよ。反論があるのなら、堂々と言って欲しいです。陰口は大嫌いなので…。 at 12/13 12:26

haruusagi_kyo 年賀状裏面3種類の印刷が出来ました (^_^;) 午後は素材製作のほうを頑張ろうかなあ、と考えております。 at 12/13 12:23

haruusagi_kyo ぬるま湯の中の危機感 | http://t.co/dEsrruV0 at 12/13 09:50

haruusagi_kyo 2011年12月12日のつぶやき | http://t.co/o7pq89SM at 12/13 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.