お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年12月11日のつぶやき

haruusagi_kyo 日常にお疲れの男性も、たまには大泣きしてみるとか、大声で歌ってみるとか、ほどよいストレス発散をされるのもいいのでは? twitterの中で匿名でグズグズ言っているよりも、ずっとすっきりすると思いますよ〜 (^_^;) at 12/11 20:35

haruusagi_kyo どうしてかな?twitterの中で、やたらと絡まれている気がするのは圧倒的に男性ユーザーさんですね。女性はこういう絡み方はしないみたい。まあ、現実のおしゃべりで発散されてるからかも… (^_^;) いろいろ被害を被っておられる男性諸氏には大変お気の毒なことです (ーー;) at 12/11 20:30

haruusagi_kyo 今日はお絵描き関連で消耗したので、つぶやく余裕がありませんでした… (ーー;)ぐったり…。明日はサイトの更新も出来るかなあ… ミ(ノ; _ _)ノ=3 バタ... at 12/11 18:36

haruusagi_kyo とりあえず描けた…けど… | http://t.co/jPHHxV3r at 12/11 12:25

haruusagi_kyo 逆に言うと月から見れば地球が太陽を覆い隠す日食になっているわけです。というわけで月周回衛星「かぐや」が撮影した、地球に浮か... on Twitpic#twitr http://t.co/lcW6MZi7 at 12/11 08:58

haruusagi_kyo 今朝はまず買い物に行かないと、その後のことが出来ません。頑張って行ってこよう (ーー;) at 12/11 08:57

haruusagi_kyo 2011年12月10日のつぶやき | http://t.co/uPbNNzma at 12/11 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.