お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年05月11日のつぶやき

haruusagi_kyo 明日は「花うさぎ」の更新が出来るといいなあ。シャワーが出来るくらい暖かいといいなあ。今日は寒かったし… (ーー;) at 05/11 20:32

haruusagi_kyo うつでも私の部屋は汚いですが… (*´∀`*)テヘ♪ #utsu at 05/11 20:30

haruusagi_kyo @n_noraneko 私も投票のたびにこれに近い虚しさを味わっていますが、いまだにどこかで諦めきれないものがあるようです。困ったことですが、維新の会の支持にも似たところがないとは言い切れないかもしれません… (ーー;) at 05/11 18:32

haruusagi_kyo @n_noraneko まあ、フラクタルなものはそれだけでアートみたいなものでもありますしね… (^_^;) at 05/11 18:30

haruusagi_kyo 伯父の近況 | http://t.co/fib00i7o at 05/11 18:19

haruusagi_kyo 小中高問わず、それなりに時間を割いて「生命の授業」を真剣にやって欲しい。もちろん家庭でも。なんだかはき違えている人が多すぎる気がする…(>_<) at 05/11 12:02

haruusagi_kyo 左が脳細胞の構造を撮影したもので右が宇宙... : ついっぷるフォト#twitr http://t.co/r4EqYwdY at 05/11 10:15

haruusagi_kyo そっか。自転車に乗るのも重心は丹田なんだな。そうするとぐらつかない。納得 (^_^;) じゃあ、キーボードを打つ時の基本ってなんだろうか???? at 05/11 09:38

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 05/11 09:36

haruusagi_kyo ツイッター募金(無料)。がんを経験された方々の切実な声にこたえたい。アメリカンホームの新しいがん保険http://t.co/lEKCcqtD #アメリカンホーム at 05/11 09:36

haruusagi_kyo 「神へ帰る」 | http://t.co/z5AWyy7Z at 05/11 09:01

haruusagi_kyo 2012年05月10日のつぶやき | http://t.co/0v4niuNG at 05/11 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.