お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

どっと疲れた… (ーー;)

昨日の予定通りに「星宿海 渡時船」の更新が出来ました。

これで今年は最後になるのか、もしくはもう1作くらい描けるのか、自分ではまだわかりませんが、あとは成り行きですね (^_^;) 

本当はお正月は新作を用意したかったんですが、今年はどうも無理っぽいです。すみません m(_ _)m でも、壁紙は毎年のように配布するつもりですので、どうぞよろしくお願い致します。

ちょっと根を詰めて頑張ったので、今日は身体中が痛いような気がします。

どうやら、ひと休みしないことには駄目みたいな感じですが、おっつけ出来ることから徐々にこなしていけるといいなあ、とは思っております (^_^;)

たまたま目に留まった記事にこういうものがありました。

私個人の意見とはまた違う点もありますが、結構言えてるところも多いなあ、ということで、ちょっとだけご紹介。

【日本の通信簿】このままでは日本は200年立ち直れない

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20111211/plt1112110834001-n1.htm

思いきった価値観の転換というか、いずれにしても根本から考え直す必要に迫られているように思えてなりません。

すみません。ちょっとだけ午後は休養に心がけますね。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.