お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年12月05日のつぶやき

haruusagi_kyo 日本の中にある老朽化した原発って、もはや全部原子爆弾だよね。地震津波、さらにはもっと頻繁に、人災によってたやすく爆発するの。そういうものを置いておきたがる人たちの神経が信じられない。そういう鈍すぎる人たちの神経が非常にタチが悪い起爆装置だと思う (ーー;) at 12/05 12:06

haruusagi_kyo 同じ部屋にいるのに、私は暑がるし、母は寒がる。歳を取るということは寒さに弱くなるということかもしれないなあ…。 at 12/05 11:15

haruusagi_kyo 面白そうだとなんでもやってみる | http://t.co/lAFseqNb at 12/05 10:39

haruusagi_kyo @mimoronoteikoku 私も初めてみました、ユニークな夢でしたが、これ以上に負担は増えて欲しくないですが…。夢って両方の意味があるからなあ…。できるだけいい方向の変化に期待しております (^_^;) at 12/05 09:51

haruusagi_kyo @hosotaka 大阪維新の会には「なんとなく変えてくれそう」というイメージで投票した人も少なくないのでは?というところが非常に危なっかしさを感じるんですが…。いままでの閉塞感はわかりますが、新たな危機感を感じるのは私だけでしょうか?大阪市民でも府民でもありませんが。 at 12/05 08:57

haruusagi_kyo 2011年12月04日のつぶやき | http://t.co/URyK1eSP at 12/05 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.