お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年01月11日のつぶやき

haruusagi_kyo @n_noraneko 「言霊」を正しく使うことは難しいとつくづく思います。あらゆる立場を理解するのはもっと難しいですが…。世界中に同じ人間は一人ずつしかいない、と思うと、さらに言葉の使い方の難しさを感じますが… (ーー;) at 01/11 20:57

haruusagi_kyo @herobridge 先生のお話は大変説得力があります。励みにもなります。利権の裏で、軽々しく使い捨てにされていく弱い立場の人々も少なくありません。そういう差別社会そのものもなくしていければ、と思います。 at 01/11 18:42

haruusagi_kyo @hosotaka 落ちている時は周りのひとに「今日は波の底だからごめんね」と先に誤っておきます。そうすると面倒な説明も不要になって気が楽ですよ (^_^;) at 01/11 18:29

haruusagi_kyo @hosotaka  うつだからこそ、学べるものはとても大きいと思います (^_^;)ただ、思うように動けないのはちょっと辛いですけどね。その中でも自分に出来る範囲でやっていくしかないなあ、と思ってますね。 at 01/11 18:26

haruusagi_kyo @hosotaka 私もうつ病ですが、そもそも気分には波があって当然だし、これも自分の個性だし、生涯じっくりつきあおう、と開き直るとかなり楽になりますよ (^_^;) at 01/11 18:24

haruusagi_kyo クレー射撃もやっております。力が足りないと嘆いているので、銃の重さを聞いたところ、あれって30キロもあるんだそうで、そりゃあ重いわ、と納得した次第。両手でも30キロを支えるのは力がいるよね (ーー;) at 01/11 18:15

haruusagi_kyo ちなみにPCは以前から使っていました。写真加工とかね。従兄が帰郷中にネットの接続と設定をしていってくれたようです。 at 01/11 18:11

haruusagi_kyo 伯父のチャレンジ精神には私も頭が下がります (^_^;) at 01/11 18:10

haruusagi_kyo 伯父が88歳にしてとうとうネットを始めました。私のブログも読んでくれているようです。さらには自由な検索とネットショッピングが出来るようになるのが目標かなあ?マニュアルを探しに書店に行ったら、店員さんに驚かれたそうです (^_^;)たぶん、VistaWin7の本だと思います。 at 01/11 18:09

haruusagi_kyo @n_noraneko @MOZO7 あ、お気になさらず〜。映像的なイメージっていうのはこういう感じでひらめくことが多い、というのが私には日常的なので…。たぶんそれだから絵を描いているんだと思います。 at 01/11 17:11

haruusagi_kyo @MOZO7 それこそ、まさしくインスピレーションですね (^_^;)直感は大抵そんな感じですよ。上手くチャンネルが合う感じ (^_^)だから人生って面白いんですよね。またそういうことがあったら再チャレンジしてみてください ( ´▽`).: ルン♪:+・ at 01/11 15:14

haruusagi_kyo @MOZO7 なるほど〜。それなら使いやすいですね〜 (^_^;)たまに浮気してもいいですし… (^_^;) at 01/11 15:04

haruusagi_kyo @MOZO7 わお!当ってたみたいですね (^_^;)おめでとうございます〜 (^_^;)でも1年分ってどうやって届くんでしょうか???毎日1個ずつとか?? (^_^;) いいなー。美味しそう (^_^) at 01/11 15:01

haruusagi_kyo @MOZO7 もしかして当選ですか? at 01/11 14:57

haruusagi_kyo 「花うさぎ」更新♪ | http://t.co/EnUReUEc at 01/11 12:54

haruusagi_kyo 2012年01月10日のつぶやき | http://t.co/umhtoqXy at 01/11 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.