お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

相対時間加速中???

またどうしても必要なものがあったので、100円ショップに行ってきました。そろそろ雨が降りそうな予報なので、焦ります。なんとか降られずに済んでますけどね (^_^;)

 このごろあまりにも速く時間が過ぎるので、本当に怖いというかなんというか、ただただ焦る気持ちばかりが強くなっています。ある過程によると同じ地球の上にいても、個人がそれぞれに感じている時間の感覚は相対的なものになりつつあるとかなんとか… (ーー;) 

ホンマかいな?と思いますが、それでも歳を取るのとは別にそういう感覚があってもおかしくないような気がしてきました… (^_^;)

ぼーっとしているのは勿体ないし、できる限り寝込まないように努力もしておりますが、それでも現状で出来ることが限られているのがもどかしい限りだなあ… (ーー;)

…というわけで、今日も短めですみませんが、これからお絵描き作業に戻りたいと思います。

いつも慣れているRGBモードと違って、最初からCMYKモードで作業をしていると、微妙に色彩感覚にも響いてくるんですよね。当然のことながら、乗算モードの場合は色も濃くなってしまいますし…。新たな発見があるのは面白いですが、試行錯誤の分だけ時間がかかるようです。

じっくりと頑張りたいと思います… (^_^;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.