お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年11月17日のつぶやき

haruusagi_kyo @herobridge ネットの向こうは広い世界ですしね。意外とそういう認識を持つ人が少ないことに驚かされます。 at 11/17 20:44

haruusagi_kyo 第二版haruusagi_kyo辞典【友達】同じ道を歩めずとも、背を向けあって歩むことになっても信頼できる存在。 http://t.co/kv1tz19g 結構深いじゃないかー (^_^;) at 11/17 20:40

haruusagi_kyo haruusagi_kyoさんの2012年 1月【快】 2月【幸】 3月【嬉】 4月【濁】 5月【競】 6月【争】 7月【負】 8月【奪】 9月【晴】 10月【耕】 11月【雨】 12月【読】 http://t.co/Uj9NBE28 #tsuki2012 山あり谷ありか。 at 11/17 20:38

haruusagi_kyo やーん、なにこれ。美味しそうなたまらん可愛さは… (*´∀`*) http://t.co/GXNoiOfS via @twitpic at 11/17 19:44

haruusagi_kyo CMYKモードで作業していると、妙に集中力が続かない。お絵描きがなかなか進展しない不思議… (ーー;) でも年賀状の原稿は出来た。イラストは使い回しだけど…。家族の分も。 at 11/17 19:41

haruusagi_kyo夜フクロウ」を導入してみました。まだよく使い方がわかりませんが、ブラウザを立ち上げなくてもいいのは便利かもしれません。作業の後ろでいつも働いているから、忙しく感じないでもありませんが… (ーー;) at 11/17 15:09

haruusagi_kyo ホントにさ、今一番早急に仕分けが必要なのは国会議員じゃないかと思うよ… (ーー;) at 11/17 11:17

haruusagi_kyo コンビニで買い物したら、新製品の缶ビールが当たった。こういう時は父が欲しがっていると解釈しているので、仏壇に1/3をお供えして、あとは母と二人で分けて飲んだ。ほろ酔い出来るほどの量でもないけど、なんとなくほっこりした気持ちになるから不思議だなあ… (^_^;) at 11/17 11:06

haruusagi_kyo @monjukun もんじゅくん、ごめんね。でもその気持ちに「ありがとう」って言いたいな。 at 11/17 09:32

haruusagi_kyo 幸せの本質を考えてしまう | http://t.co/1c1OLKTU at 11/17 09:25

haruusagi_kyo @mimoronoteikoku 「…的には」という言葉は実はかなり責任の所在が曖昧で、時として安易な責任逃れのために使われる傾向があtるようです。特に医療の分野ではそれが多いようで、ですので私としては安易な説明よりも「個人的には」という誠意の方を信用したくなってしまうんですよね at 11/17 08:18

haruusagi_kyo 2011年11月16日のつぶやき | http://t.co/z6YtTOup at 11/17 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.