お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

こういう話題は嬉しいな (^_^;)

父の在宅介護の時にものすごくお世話になって、現在も親しくさせていただいているケアマネさんが今月独立して事務所を設立されることになりました。

どうもおめでとうございます (^_^)

で、なにかお祝いを…と言いましたら、私の絵が欲しい、と言ってくださったので、今後はぼちぼち描かせていただこうかと思っております。

せっかくなので、きちんとフレームに入れてお贈りしたいんですが、だとすると出力サービスでせめてB3とかA3くらいにはプリントしたいなあ、と思って、いろいろ調べていました。うちのプリンタはA4までしかプリント出来ないので… (ーー;)

まあ、わりと近い場所にもそういうサービスがありましたし、通販扱いでも可能なんだというのもわかりましたが…。でもどうせなら直接交渉して厚めの用紙に印刷して欲しいなあ…。

いずれにしてもデータはCMYK形式で作る必要がありますね。…って、それ以前にどういうテーマで描こうかとしばし悩みそうですが… (ーー;)

時間がかかってしまったら申し訳ありません。今年中にはなんとかなると思いますが…。

それと名刺のデザインは何種類かサンプルを作ってから選んでいただこうと思っておりますので、その時はケータイメールにでも添付してお送りさせていただきますね (^_^;)

…おもいきり私信ですみません。ともあれ、おめでとうございます。

今後ともよろしくお願い致します、Eさん (^_^;)

追伸:さきほどはどうもありがとうございました m(_ _)m

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.