お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年11月05日のつぶやき

haruusagi_kyo こういう話題は嬉しいな (^_^;) | http://t.co/11gVLYl7 at 11/05 19:24

haruusagi_kyo @MOZO7 いえいえ、そういうささやかな動機が実は大切なんじゃないかと切実に感じてます (^_^;) at 11/05 16:36

haruusagi_kyo @MOZO7 1,2枚でも作成してくれるところって貴重ですね。楽しみ〜 (^_^;) 欲を言えば、もう少し枚数が増えても、市販の価格くらいになるともっと嬉しいですが、なかなかそれは難しいのかなあ… (ーー;)  at 11/05 16:29

haruusagi_kyo @MOZO7 実はルナ先生のを見ていて、いきなり作りたくなったんですね (^_^;) で、今、鈴を探してますが、ヤフオクあたりで可愛いのがありそうな感じです (^_^;) at 11/05 16:27

haruusagi_kyo ささやかハンドメイド | http://t.co/yt8IoxtH at 11/05 15:55

haruusagi_kyo あちこちのブログを回っていたら、空気というか、エネルギーの重さを感じていた人が私以外にもいた。やっぱり感じる人は感じるんだなあ…。 at 11/05 12:39

haruusagi_kyo 身体と精神の密接な関係 | http://t.co/xq7FnYWL at 11/05 11:04

haruusagi_kyo 2011年11月04日のつぶやき | http://t.co/6nDDQgPX at 11/05 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.