お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ささやかハンドメイド

写真をはめ込む手作りタイプのキーホルダーのサンプルがあったので、

ちょっと試しに作ってみました。

3つのサイズに合わせて、ありあわせの作品で3種類。

裏には英文で私の名前と住所が入っています。

key-1.jpg

key-2.jpg

(クリックで拡大します)

それなりに使えると思うけど、私は大事なものには鈴をつけたいので、

これに合うような小さな鈴が欲しいなあ、と思っています (^_^;)

まあ、でもこういうものって、ストラップでもなんでも

手軽に作れていいなあ… (^_^;)

ただし、財布の中に入れるのは金具の厚みが邪魔かもしれません。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.