お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011-11-05から1日間の記事一覧

こういう話題は嬉しいな (^_^;)

父の在宅介護の時にものすごくお世話になって、現在も親しくさせていただいているケアマネさんが今月独立して事務所を設立されることになりました。 どうもおめでとうございます (^_^) で、なにかお祝いを…と言いましたら、私の絵が欲しい、と言ってくださ…

ささやかハンドメイド

写真をはめ込む手作りタイプのキーホルダーのサンプルがあったので、 ちょっと試しに作ってみました。 3つのサイズに合わせて、ありあわせの作品で3種類。 裏には英文で私の名前と住所が入っています。 (クリックで拡大します) それなりに使えると思うけ…

身体と精神の密接な関係

 雨が降ってきました。妙に空気が重いです。湿度も高いし。 私はいまだに鬱の波の底にいますが、さきほどマッサージを受けて、 ちょこっとだけ肩が軽くなりました。 先生の話だと、凝りそうなことはなにもしていないのに、 首も柱のように硬くて、背中も腰…

2011年11月04日のつぶやき

haruusagi_kyo あー、ビッグウェーブだ (ーー;) | http://t.co/yGCF8ii9 at 11/04 10:36 haruusagi_kyo 2011年11月03日のつぶやき | http://t.co/9UcEc0As at 11/04 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.