お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年11月18日のつぶやき

haruusagi_kyo いじめ、虐待、差別…。そういうものの延長に今の日本の政治がある。そういうことに気付いている人ってどれくらいいるのかな? 社会構造のフラクタルみたいだなあ… (ーー;) at 11/18 20:34

haruusagi_kyo イタリアみたいに「政治家が一人もいない内閣」って作れないのかな?少しは国民の立場に近い政治が出来そうな気がするんだけど…。 at 11/18 12:46

haruusagi_kyo またちょっと腰が痛い…。どうかした拍子にまた軽く神経に触ったようです。治るのもわりと早いですが、しばしばこういうことがあると困るわあ… (ーー;)取りあえずロキソニンで対応中ですが。 at 11/18 10:48

haruusagi_kyo 相対時間加速中??? | http://t.co/XXp4jhbw at 11/18 10:39

haruusagi_kyo 毎朝起きて、twitterやその他のニュースを見るのが非常に気が重い。うつも重くなるけど、見ないままで、命よりもお金しか見ていない連中に好き放題蹂躙されるのはもっと辛いし、腹立たしい (-_-メ) だからどんなに厳しいことでも自分できちんと知って判断出来るようにしておきたい。 at 11/18 10:25

haruusagi_kyo 鉛筆アニメ | http://t.co/bNcFCAfL at 11/18 09:08

haruusagi_kyo 2011年11月17日のつぶやき | http://t.co/FWY0RtdI at 11/18 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.