お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年07月12日のつぶやき

haruusagi_kyo 晩御飯のメニューの話や、学校や会社でのお茶のみ話で政治や経済や社会問題の話が普通になるようにならないと駄目なんだわ。でないと社会の根本は全然変わりようがない (ーー;) at 07/12 18:07

haruusagi_kyo 他人の心を読むんだから空気を読むのは全然難しくはない。でも空気を読んでもあえてそれを無視したい時ってあるよね。すごく大事な話とかだったら。そういう人が増えるといいな、と思う。 at 07/12 18:03

haruusagi_kyo haruusagi_kyo 職業:えかき 性別:つんでれ レベル:43 力強さ:90 繊細さ:228 カッコよさ:161 えろす:157 色彩:47 早さ:242 集中力:188 得意:おっさん http://t.co/vhc8zdyq いやむしろ少年少女の方が…。 at 07/12 14:17

haruusagi_kyo 社会的価値観が転換する時 | http://t.co/gxJYMx3r at 07/12 10:34

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!しんどい…。起きて2時間ちょっとしか経ってないのに、また横になりたくなってきた (ーー;)寝たきりになるのってたやすいんだなあ、とこういう時には思う…。 http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 07/12 08:35

haruusagi_kyo 2012年07月11日のつぶやき | http://t.co/VHUN8ktd at 07/12 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.