お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年10月28日のつぶやき

haruusagi_kyo @mimoronoteikoku Wikiにもちょっとだけ載ってました。http://t.co/9nyE42X9執筆陣の豪華さで推察出来るかもしれませんね (^_^;) at 10/28 20:27

haruusagi_kyo @mimoronoteikoku エルフィンは同じ旺文社から出ていた女性向けの占いや心理テストなどの専門雑誌です。私が若い頃愛読してました。ムーと双璧で現在の嗜好を作っているかもしれません。あんまり専門的になりすぎて廃刊になったのかなあ?とか思っております。いまでも残念です。 at 10/28 20:25

haruusagi_kyo 「ムー」のツイートで思い出した。こういう時代ですし、「エルフィン」を復刊してくれないかなあ…。あれだけ中身の濃い雑誌も珍しかったしね。また読みたい気がする…。 at 10/28 20:12

haruusagi_kyo 本当になったらいよいよ日本沈没ですね〜 ((((; ゚Д゚))) RT @tokaiama: 超巨大地震”が日本を襲う!地震学者が学会で可能性発表 http://t.co/6QQK3iBx at 10/28 18:24

haruusagi_kyo なんだか今日はずっと忙しいぞ。なんでだろう???お天気がいいから、人が活発になるのかな? at 10/28 13:06

haruusagi_kyo マヤの暦は終わっても… | http://t.co/P7JPFt9F at 10/28 11:02

haruusagi_kyo 2011年10月27日のつぶやき | http://t.co/xffTf6Ya at 10/28 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.