お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年10月25日のつぶやき

haruusagi_kyo 駄目だ…。今日はもう諦めよう… (/_;) at 10/25 21:20

haruusagi_kyo もー、ホントに入れない。これは諦めろっていうことなのかなあ???重すぎるよ〜 (/_;) at 10/25 21:07

haruusagi_kyo @MOZO7 あー、私もルナ先生は欲しいなあ。出ないかなあ。結構ファンも多いと思うんだけど…。 at 10/25 20:36

haruusagi_kyo @MOZO7 いや、おじさんの素顔のフィギュアです。完全受注生産だってことだけど、繋がった時には「予約終了」とかになってそうです (/_;)まったく繋がらず… (ーー;)http://t.co/Fua3Ig4k at 10/25 20:27

haruusagi_kyo あー、もうBANDAIのネットストアなんて、夕方以降は全然繋がらないし… (-_-メ) at 10/25 19:53

haruusagi_kyo @mimoronoteikoku どうもありがとうございます (^_^;)よく見ると不思議な装束ですよね、これ。水干とも千早ともつきませんし、ウエストで縛ってたりしますし…。独特のものなのかな?と思います。現在でもこれが続いているかどうかわかりませんが、続いているといいなあ、と。 at 10/25 19:50

haruusagi_kyo 「今年はしんどいから勘弁してください」というのが結局来年以降もずっと…になりそうな気はしますけど… (;゚∀゚) at 10/25 15:43

haruusagi_kyo どのみち、サイトの上ではなんらかの新年のご挨拶はすると思いますが、そのために新作が描けるかどうかも自信がないですし…。なんだか今年はそれだけうつもひどいのかもしれません (ーー;) at 10/25 15:36

haruusagi_kyo 今年は年賀状はやめようかなあ…と、マジに考え中。面倒だっていうのと辛いというのも第一ですが、年賀状の意義がわからなくなりつつあって…。オフでおつきあいがある人はほとんどネットでのおつきあいがあるしね。わざわざ描く必要もないかも…とか思ってしまったんですね (ーー;) at 10/25 15:35

haruusagi_kyo どうも原点らしいです… (^_^;) | http://t.co/2BjgRRbh at 10/25 11:24

haruusagi_kyo 2011年10月24日のつぶやき | http://t.co/Fc3HemSu at 10/25 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.