お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年10月23日のつぶやき

haruusagi_kyo 効くかどうかわからないけど、ロキソニンを飲んでみた。 at 10/23 12:13

haruusagi_kyo いまは日本脳炎の予防接種も存在しないもんね (^_^;) at 10/23 12:12

haruusagi_kyo 今日は身体中と指の関節まで痛い (/_;)珍しく予防接種の反応が出ているみたいだ。好転反応も一緒に来てるかも… (;゚∀゚) ワクチンで軽いインフルエンザ体験をしているようです。ホントに珍しいことですが。小学生の時以来の反応だなあ、これ。日本脳炎の接種で40℃熱出して以来。 at 10/23 12:11

haruusagi_kyo 難しいなあ…これ… | http://t.co/cKaQwbNf at 10/23 12:08

haruusagi_kyo どっと気疲れ中 (ーー;) | http://t.co/3YBM7COK at 10/23 08:55

haruusagi_kyo 2011年10月22日のつぶやき | http://t.co/D75v1ggP at 10/23 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.