お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年02月10日のつぶやき

haruusagi_kyo @herobridge 私もずっとそう思っていました。そういう人が少なくないんですね。いくらか心強く感じます。 at 02/10 20:40

haruusagi_kyo 東京にしろ大阪にしろ「なにかやってくれそう」という曖昧なイメージだけで投票した人が多すぎた結果、「聴く耳持たない困った首長」が選ばれてしまうんじゃないのかなあ?これを民主主義と言われてもなあ… (*-д-)-з頭痛がしますよねえ… (ーー;) at 02/10 19:13

haruusagi_kyo パソコンからharuusagi_kyoに一言 「もっと真面目な使い方があるでしょうよ、ねえ」 http://t.co/Nw92iMCHえー、私、真面目にしか使ってないけど〜 (ーー;) at 02/10 18:01

haruusagi_kyo 【haruusagi_kyo】白鳥。かなりのお人好し。博愛主義者。決断力がない。ペガサスの人がタイプ。牡牛、海蛇の人とは相性がいい。 http://t.co/asMrhDPWまあ、アルビレオですから… (^_^;) at 02/10 17:59

haruusagi_kyo 介護中だって、普通の人ならとっくに倒れてる、と言われてたくらいに頑張ってたもん。倒れてる場合じゃなかったし。だから気力が極度に減退しても無理ないと思うんだよな。肉体の病気だとみんな同情してくれるけど、うつだとそれもなかったりするし、とことん割に合わない病気です。 #utsu at 02/10 12:56

haruusagi_kyo それでも残り少ない気力で、風邪などの肉体的な病気を防いでいても、誰も褒めてはくれないのよね。やっぱり孤独の病だと思います (ーー;) #utsu at 02/10 12:53

haruusagi_kyo うつ病を治すよりも、肉体的な病気を残り少ない気合いで予防する方がずっと簡単なんだよなあ、私の場合。それだけ「気合い」でも薬でも治せない厄介なものなんです、うつ病は (ーー;) #utsu at 02/10 12:51

haruusagi_kyo @yomogiharuno twitterではあんまり横の交流は増えない感じですね。ハッシュタグは情報収集には便利ですが、こちらで同好の士は探しづらいようです。使い分けが必要だなあ、とつくづく思いますね〜 (ーー;) at 02/10 12:44

haruusagi_kyo やっぱりね。「utsu」も「oekaki」もすでに存在してました。きっとPhotoshopIllustratorもあるんだろうな。 at 02/10 11:24

haruusagi_kyo そういえばお絵描き関係のハッシュタグもあるのかな?とりあえず作ってみたり。#oekaki at 02/10 11:21

haruusagi_kyo セルシスの最新ペイントツール「CLIP PAINT Lab」Ver0.8.2 レビューhttp://t.co/mfYh93v1を見て思う。そういえば私、着色に普通のブラシって使ったことないや。エアブラシ専用ですね。他の絵師さんたちはどうなのかなあ?ブラシの方が手塗りっぽいのかな? at 02/10 11:20

haruusagi_kyo 今描いている衣装の色を決めるために、いろいろと画像検索中。どれも綺麗で選べない…。困った… (ーー;) at 02/10 11:05

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 02/10 10:49

haruusagi_kyo 「青」の夢 | http://t.co/FefOITv2 at 02/10 10:40

haruusagi_kyo 心の基本的人権 | http://t.co/gGmvaxCf at 02/10 10:15

haruusagi_kyo 2012年02月09日のつぶやき | http://t.co/8K09krSe at 02/10 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.