お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年04月25日のつぶやき

haruusagi_kyo それでも一日の98%くらいは辛いから、いまはわずか2%の貴重な僥倖かな? (^_^;) #utsu at 04/25 20:43

haruusagi_kyo 「もうあとは寝るだけよ」という時間帯になると、不思議なことに、すーっと身体と心が楽になってくる。あれだけ辛くて「もう死ぬかも」って感じていたのに…。うつって本当に謎の病気だよなあ… (ーー;)いま、生き返った気持ちの私… (^_^;) #utsu at 04/25 20:40

haruusagi_kyo 今日は終日ほとんど寝てました (-_-) …zzzしかも畳の上のどこかで、ふと横になったら寝てしまう、「行き倒れ状態」。確かにしんどかったけどさあ…。こういう日もあるンだなあ。メチャ不毛な気分ですが、身体が動きません… (T-T) at 04/25 17:45

haruusagi_kyo 電力会社が「この夏は19%の電気が不足する云々」とか行っても、もはや「うちのボーナスが19%下がる」と言っているようにしか聞こえない。それだけ不信の根っこは深いってことです (ーー;) 利権で豊かな人達は気付いていないかもしれないけど…。国民の不信感は本当に強い。 at 04/25 09:04

haruusagi_kyo 利権を独り占めしているのが限られた人たちだからでは?庶民はいつまでも貧乏だし。 RT @datugennohi: そう「豊かさ感じない」 RT @pocketof3w: @d_fuk @datugennohi なんでこんなに原発作ったんだろ。そしていう程豊かでもないし at 04/25 09:00

haruusagi_kyo すみません。突然ツボにはまりました (^_^;) RT @toufu_soy: 奴隷とか売国奴とかいう言葉を見る度、冷奴の尊厳を想って静かに憤っている。 at 04/25 08:46

haruusagi_kyo Adobeと決別したい | http://t.co/Jnb5TKbx at 04/25 07:50

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!昨日はうっかりわすれたような気もするけど… (ーー;) http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 04/25 07:04

haruusagi_kyo 2012年04月24日のつぶやき | http://t.co/qaKoZBB7 at 04/25 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.