お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011-10-24から1日間の記事一覧

Photoshopで遊んでみた (^_^;)

着色に悩んで、集中力が途切れたので、ちょっとPhotoshopで遊んでみました (^_^;) これらの写真はアルバムの中にあった、私が4歳の時のひなまつりの写真です。 気に入っているんですが、なぜか写真のサイズがものすごく小さい… (ーー;) 5センチ四方もな…

さて、気を取り直そう

 やっと今日は蒸し暑さがましになったような感じですね。それでも室内は結構温度が高いです。  クリニックから帰ってきました。今日は3人揃って行けたので、まあよかったかな?あとで、お昼前に薬をもらいに行けばそれで済みます。やれやれ、という感じで…

2011年10月23日のつぶやき

haruusagi_kyo 効くかどうかわからないけど、ロキソニンを飲んでみた。 at 10/23 12:13 haruusagi_kyo いまは日本脳炎の予防接種も存在しないもんね (^_^;) at 10/23 12:12 haruusagi_kyo 今日は身体中と指の関節まで痛い (/_;)珍しく予防接種の反応が出てい…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.