お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

GoLive CS2インストール成功

懲りずに3度目のチャレンジをしまして、GoLiveCS2のインストールに成功しました。

で、飽きていたトップイラストのみ、変更してみました。ついでにブログと。

まあ、動作保証がないバージョンとソフトですし、この先問題が出てくる可能性もありますが、まあ、しばらくの猶予をもらったかなあ、という感じですね。

いずれにしてもDreamweaverの方も学ばねばなりませんが…。

焦らなくても大丈夫かなあ、とちょっとホッとしております。

このまま順調に動いてくれればベストではあるのですが…。

あとは祈るばかりかもしれませんね〜。

で、ついでにちょっとググってみますと、この組み合わせで使っている人が他にもいて、ほっとしました (^_^;A やはり慣れたソフトからの乗り換えは大変だしね。

これからの勉強は気持ちの余裕があるときにゆっくりやりたいです。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.