お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011-05-14から1日間の記事一覧

GoLive CS2インストール成功

懲りずに3度目のチャレンジをしまして、GoLiveCS2のインストールに成功しました。 で、飽きていたトップイラストのみ、変更してみました。ついでにブログと。 まあ、動作保証がないバージョンとソフトですし、この先問題が出てくる可能性もありますが、ま…

福島の子どもを守れキャンペーン~福島緊急無料上映

これは是非とも地元の方々にご覧いただきたいですね。 ですので、ご紹介させていただきます。 森の映画社★札幌編集室。 福島の子どもを守れキャンペーン~福島緊急無料上映(5月20日~26日) http://america-banzai.blogspot.com/

原発は止めていても危険 小出裕章

2011年5月13日(金)、時事通信の記事で、小出裕章氏(京都大学原子炉実験所助教)のコメントが紹介されています。 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011051300639 (2011/05/13-22:18) 5月13日 原発は止めていても危険 小出裕章 以下、転載させていただ…

あっさりと携帯交換

ケータイの切り替えについて。 movaからFOMAに交換するのが面倒で、いままでほっぽっておいたら、昨日無料で交換が出来ます、という郵便物が届いた。 これはラッキー、だと思ったので、さっき早速電話。 電話だけで契約内容の変更とか、その他もろもろ、…

乱高下の日々 (ーー;)

父がいつも入院するきっかけになる体調を崩したこの季節(毎回、ちょうど葵祭の前後でした)我々でもやっぱり体調がよくありませんね。気候変動が激しい上に、まわりの環境でも体調不良の人が増えるからでしょうか。 今年はさらに震災関係で救助に関わった…

2011年05月13日のつぶやき

haruusagi_kyo @MOZO7 おお、庭があるとこういうものが活用できていいですね〜。うちは埋めるスペースがないなあ…。でも園芸とかやるのなら堆肥にも応用可能ですか? at 05/13 14:16 haruusagi_kyo 省エネのために扇風機を出しました。なかなか風が気持ちい…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.