お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

あっさりと携帯交換

ケータイの切り替えについて。

movaからFOMAに交換するのが面倒で、いままでほっぽっておいたら、昨日無料で交換が出来ます、という郵便物が届いた。

これはラッキー、だと思ったので、さっき早速電話。

電話だけで契約内容の変更とか、その他もろもろ、わざわざショップまで出かける手間が省けた。

あとは電話機が届けば自分が設定するだけでいいそうだし…。

しかも母に時々貸すために「かんたんケータイ」にしたら、カメラもついていて、その他のオプションもポイントで間に合って、費用は〇円で済みました (^_^)

これもお得な感じ。いろいろ費用も安くなるプランに変更も出来たし。ネットはなるべくPCからにすればさらにお得だし。

私のケータイは本当に持ち歩く公衆電話って感じだしね。これで十分なんですね。

楽に終わってやれやれ、って感じです (^_^)

現在、マッサージも済んだので、若干、好転反応を感じてますが…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.