お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

やっぱりDreamweaverしかないのね(--;)

いまだにまだ新しいMacを相手に四苦八苦しております (^_^;A

GoLiveDreamweaverのインストールに再チャレンジしてました。結果、GoLiveは無理でしたが、Dreamweaver CS3のインストールにはなんとか成功しました。

ついでに「かわせみ」もインストールしましたので、ユーザー辞書の引き継ぎも出来ました。でも顔文字辞書が変わりましたので、前と同じ顔文字登録は出来ていませんが…。

いずれにしても、これでとうとう苦手なDreamweaverに向かわないことにはどうしようもなくなったわけですね (^_^;A この夏の課題ですね。厳しそう… (/_;)

Macに入っているサイトのデータをDreamweaver形式で書き出して、新しいMacに移して、再構成というか、そういうふうな操作方法をなんとかしないとなかなか更新もままなりません。旧Macでやってもいいようなものですが、いずれにしても次のバージョンが出たら対応が不可能になりますし…。心を決めないとどうしようもありませんね〜 (--;)

10年以上の愛着は強いんだけどなあ…(--;) はー…。大変だなあ…。

焦っても無理っぽいので、ぼちぼちなんとか頑張りたいと思っております。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.