お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年05月14日のつぶやき

haruusagi_kyo インストール成功 | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10144828.html at 05/14 19:38

haruusagi_kyo OSが新しくなったら、当然ながら複合機のドライバも新しくしないと使えない。とりあえずプリンタとスキャナのドライバを更新。これで古いMacには対応不可能になったのかなあ?あとはドリームウィーバーさえマスターすれば、旧機種も不要になるのかな?ま、緊急用には置いときたいですが。 at 05/14 17:05

haruusagi_kyo なんだかしんどいわ〜、と思いきや、また微熱が出ている (ーー;) 37.3度。さすがにこれくらいになるとちょっと堪える感じ (ー_ー;) ちょっと寝たほうがいいのかもしれないなあ。 at 05/14 15:05

haruusagi_kyo @yomogiharuno 朝顔とかフウセンカズラとかでもいいみたいですよ。観賞用にもなりますし…。朝顔でも二階の屋根まで伸びたりしてます。うちのご近所 (^_^;) at 05/14 14:44

haruusagi_kyo 福島の子どもを守れキャンペーン~福島緊急無料上映 | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10144311.html at 05/14 12:40

haruusagi_kyo 27インチの画面でネットを見ていると、ひじ掛け付きのイスが欲しくなってくる。近すぎると眼によくないと思うしね。そのうち余裕が出来たら、そういう座り心地のいいイスが欲しいなあ、と思う。その前に大容量の外付けHDDとディスクウォーリアのアップグレード版が必要だけど…。 at 05/14 12:13

haruusagi_kyo 原発は止めていても危険 小出裕章 | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10144221.html at 05/14 11:25

haruusagi_kyo あっさりと携帯交換 | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10144208.html at 05/14 11:15

haruusagi_kyo 乱高下の日々 (ーー;) | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10144057.html at 05/14 09:03

haruusagi_kyo 2011年05月13日のつぶやき | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10143687.html at 05/14 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.