お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

命を賭けたメッセージ

昨日の日記を読んでくださった方から教えていただいたページです。

これは本当に真摯なメッセージだと思います。大変重要なものだと思いました。

http://www.iam-t.jp/HIRAI/index.html

今回の震災がきっかけで、スピリチュアルなジャンルに関係する人の何割かに失望した私です。蓮

こういう世の中でも自分たちだけがよければいい、とか幸せならいいとか、選ばれたものだけがアセンション云々とか、もうたくさんです。

一人でも多くの人が幸せに安心に暮せなければどこに本当の幸せがあるのでしょうか?輦

まあ、おかげで私もいろいろと判断するいい基準が出来てラッキーでしたけどね(ーー;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.