お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

アップロードで待ちぼうけ

 晴れてきたら予報どおりに気温が下がりつつあるようです。これからは何を着ればいいのか、毎日悩んでしまいそうな気がしますね(^^;)嶺 

私はわりと暑がりやな方ですが、足先のみは非常に冷えやすいので、まず足元に悩みます。服自体は厚着は余計に凝りがひどくなりそうで苦手です(ーー;) 少ない枚数で楽な服があればいいのになあ…。蓮

実はお仕事作品の納品をどうするのかご相談しまして、一旦サーバにアップロードして、それをダウンロードしていただく形にしたものの、これが5~6時間はかかりそうな気配です(ーー;)嶺 

気長にやるしかありませんが、こういう時は光ファイバーだったらいいのになあ、とふと思いますね~。ため息ですね。輦

合計14パターンのPSDデータが290MB近くあるのかな?時間がかかるなあ…。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

待ち時間の間は仕方がないので、日記なりと書こうかなあ、と思いました次第…。怜

弟は昨日は朝から昼から夜に至るまで、ずーっと寝てました。簾

考えるに一昨夜は血圧が高くなっていて(上が170、下が110を越えてましたし)さらに動悸もしていたから気分が悪かったので、特に癲癇発作が起きてたわけではないと思うんですが…。見ていたわけではありませんし、確定は出来ませんが…。嶺

久しぶりにPCに向かったこととか、首や肩の凝りがひどくて、それで余計に不調だったのかな?とも思えます。まあ、本人もよくわかっていないようですし、あくまでも推測ですが。怜

私は昨日はずっと背中のような、胃のような、どこかよくわからない場所が痛くて閉口しておりました(ーー;) 心臓でもないし、胃でもないと思う…けど、なんとなくよくわからない場所が痛む…。怜

それで夕方に母が見当が付きそうな場所をマッサージしてくれました。背中の真ん中の下の方、やや左寄りという場所で、ひどく凝っている場所がありました。

で、そこをマッサージしてもらったところ、やたらとトイレに通うはめになってしまいました(^^;) 別に水分を摂り過ぎたわけでも利尿剤を飲んだわけでもないんですが…。嶺

たまたまマッサージしてもらったあたりが腎臓の位置だったのかもしれません。それで刺激になって働きがよくなったのかな?その前に2,3日、やや足がむくみがちでしたので、軽くなった感じですね。鍊

私も今日はのんびりしようかと考えていたんですが、やはり仕事があるとそれを先になんとかしたいと思いますし、納品が済むまでは頑張らないと…。まあ、夕方までにアップロードが終わるかなあ…?それが済んだら先方に連絡のメールをしませんと…。蓮

今日はそれだけで目一杯な感じになるかもしれませんね~(^^;)嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.