お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

やっと更新も出来ました(^^;)

 今日は心持ち、少しだけ気温が低めの予報。昨夜はエアコンだけで眠れたので、それも久しぶりのような気がします。いかに今年の夏が暑いか、ですね。嶺 父がいたら、また温度調節に悩んでいたところだと思います。蓮

 朝一番に伯父の所に届け物をしまして、隣にあるポストに郵便物を投函。

その後、昨日からの続きでギャラリーサイトの方の更新をしておりました。ノルマ達成というか、ちょっとすっきりした気分です(^^;)廬 

ついでにお盆仕様にサイトの玄関をプチ模様替えもしましたし…。鍊

あとはぼちぼちと素材を作って、出来れば「花うさぎ」と、ブログの方の素材も作ろうかなあ…。そうこうしているうちに次のお仕事の話もあるかなあ?と思ったりしております。

劣「和風といえば…」とか「花といえば…」とか「Photoshopといえば…」という条件で思い出してもらえるサイトになるといいなあ、とずっと願ってきましたが、丸9年というか、丸10年を控えて、やっとその願いに近づいてきたかなあ、と思えたりするこのごろです。鍊

海外からのアクセスも30カ国を越えましたし、本当に地味な作業の積み重ねではありますが、徐々に認知度が拡がりつつあるかな、と思えるのが嬉しいですね(^^;)劣

多分この先も基本姿勢はあまり変化しないと思います。地味な継続がそれなりの力を持つようになるまで、やっぱり地道に頑張りたいものですね。漣

今日はマッサージの日でしたので、しっかりと施術していただいて、そろそろ好転反応が表面化しつつあります。全身がガクガク…(ーー;)怜 いつものように薬をひととおり飲んで、しばらく静かにしていれば30分くらいでおさまってくるかと思いますが…。

今日も鎖骨周辺がものすごく痛かったし、頭も全体が柔らかくなっていたようです。いろいろと疲労感が顕著になってるのかなあ、と思ったり…。まあ、今夜も早めに寝ようかなあ、と考えております。どうやら現在は宇宙的なというか、地球のエネルギーが変化しつつある時期らしく、それで余計に疲れるんだと言ってた人もいたなあ、と…。嶺

いろいろとごく普通に生きているだけで結構大変な時期だなあ、と改めて感じます(ーー;)怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.