お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ぼんやり日曜日

昨日は精神的な落ち込みがひどかったので、午後も早くにお布団に入って、昼寝というか、夕寝というか、しばし本当に寝ていたようです。簾 気がついたら日が暮れてました。嶺

その頃から再度起き出して、軽くお茶漬けなどを食べて、ついでにヨーグルトなども食べて、結局は9時前後までPCの前に座っておりました。

そうはいっても創作的なことが出来るわけでもないので、ぼーっと他人様の作品を眺めたり、素材を集めて回ったり、可愛い動物の動画を見たりして、そういう程度のことしか出来ませんでしたが…(ーー;)怜

丹 で、今朝は8時前まで寝てましたし、そのままお布団は足元に畳んだままで、空きスペースにテーブルを置いて、食事だけはそこでしております。もっともこの頃は一日2食しか食べないことも多いですけどね~。

あとはまた夕方に軽く掃除機をかけてお布団を伸ばすだけです(^^;) わー、楽でいいなあ…。鍊

微熱があるとか、ちょこっと吐き気があるとか、そういう症状が相変わらずありますので、今日も早めに横になってしまいそうですが、ちょっとだけIllustratorでクリスマスオーナメントなど作ってみたりして遊んでおります。撚

 特に目的もない作業ですが、そのうち気が向けば素材作りには役立ちそうですし…。Photoshopで文字を触ると落ちることが多いので、このごろ文字を使う作業はもっぱらIllustratorなんですよね。遊んでいるうちに慣れてくるかなあ、と期待しつつ…(^^;)嶺

まだまだ集中力も気力も戻りませんし、内容があることが出来ていません。今日もほとんど病人っぽい日になりそうです(ーー;)蓮

さすがに私も最近の不調で、いくらかは痩せたみたいで、服にゆとりが出来てきました。ちょっとはお腹もへこんだように思いますし…。鍊

運動量も少ないですが、摂取カロリーも減ってるし、膝や腰のことを考えると自然に痩せていくのはいい傾向だと思っておりますが…(^^;)鍊

ま、なにかプラス面がないとつまらないですしね(^^;)劣

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.