お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

まだ駄目みたいです(ーー;)

 今日は午前中、結構な数のカラスが鳴いていた。ゴミの日だっていうのもあるかもしれないけど、地味に地震が気になる日だったりして…(ーー;)嶺

昨日は不調だと言いつつも、サイト内のプチ改修をしていたので、その反動かどうかは不明ですが、本当に気力が出てきません(ーー;) 体調の方は昨日よりもましですが、本当にやる気が出てこない、勿体ないけどぼーっとしてます。蓮

で、PCの前を離れるとごろごろしてしまうので、運動がわりに今日もコンビニには行ってきました。 

 ついでに郵便局にも寄って、八百屋さんの店開きに気長につきあって待っていたり…。ぼちぼちと地元産の野菜が出てきてますね。エンドウ豆の美味しそうなのとか、トマトとか。春キャベツも1個180円だったし、野菜の高騰の山は越えたかなあ、と思います。鍊

昨日は「日本懸賞広告協会」への検索がものすごく多かったです。嶺

やっぱりあちこちに迷惑メールが来てるんだろうな、と思いますが、このメールのアドレスが漏れたのは楽天経由だという噂も聞きました。本当かな。

ヤフオクなどでも落札と連動して迷惑メールが来るし、結構それもうっとおしいですけどね。ああいうのも自動で送るソフトとかがあるのかもしれません。あの手この手で来るからなあ。みなさま、くれぐれも怪しげなメールにはご注意くださいませ。嶺

しごくとりとめのない内容で申し訳ありませんが、今日はこれで気力の限界かもしれません。すみません…。輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.