お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

不調な時期です(ーー;)

 ぽつぽつと雨が降り始めています。

お天気とは直接関係ないとは思いますが、今日は、というか、ここ数日、ずっと気分が優れないので、正直日記も書きたくないなあ、という気持ちです。蓮

綾 昨夜も具合が悪くて10時には早々と就寝してしまったのですが、今朝起きてもやっぱり具合が悪いし…。

気持ち的にはドラッグストアにも行きたいなあ、と思っていたんですが、最寄りのコンビニに行くだけで死にそうな感じになったので、諦めました。輦

ここまで不調が続くと、自分でも非常に情けないなあ、という気持ちになって、ほぼ毎日のように泣けて来てしまいます。鬱というのとは微妙に違う気がするんですが、思うように動けない自分が情けなく哀しくてどうしようもないんですよね。輦

薬局で話を聞いても、マッサージの先生に聞いても、この時期具合が悪い人は半端じゃなく多いらしいですが…。怜

それでも昼間に寝ている気にはなりませんので、サイトの微調整というか、洋風の作品をまとめた部屋を作ろうかなあ、と思いつつ、小さな素材を作っていたりします。その程度かな。

しばらくの間、まともな日記の内容もないかもしれませんが、ご容赦くださいませm(__)m輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.