お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

盛り下がる雨の日

 しっかりと本降りですね。お天気の変化が直に体調に響く自分の過敏さが情けないなあ、と思います。輦

午前中はほぼダウンしていた状況でしたので、今日はほとんど何も出来ておりません(ーー;) 本当は昨日がマッサージの日だったんですが、先生の都合でお休みになったんですよね。それで抜けた分、響くのかな?嶺

もう背中も腰も腕も痛いし、左手の小指はずっと痺れたままですし…。母がちょっと上半身のマッサージをしてくれて、腕の後ろ側とか多少はほぐれたので、全体的に気分はましになったみたいです。怜

 それでも午後は大きなビーズクッションにもたれて、ぼーっとフィギュアなど見てました。そんなに真剣に見てたわけじゃないですが、レベルの高い上位争いだったなあ、というのが実感でした。

プレッシャーが高かった分、まおちゃん、いまいち楽しめた、って感じではなかったかも…というのがちょっと残念。銀でも充分ですよね~。劣(相変わらず順位はあんまり気にならない私でした。)

会場で日の丸持って応援してた男子トリオがなんだかほほ笑ましかったな(^^;)漣 

あとは気楽なエキシビションが楽しみですね~。鍊

…まあ、そういうわけで、今日は特に書くような話題もないんですよね~。まだ自分がなかなかお絵描きの集中力が戻らないことが悔しいですが…。これも慌ててなんとかなるものでもありませんし…。蓮

あ、でもそろそろサイトの開設記念日に向けての準備をしないと、っていう気持ちにもなりつつあります。嶺

自分自身の気分を盛り上げて行くのってかなり大変ですね~。なにか、ものすごく感動することでもあれば、もっとやる気も出るのかな?こういう自分の性格ってかなり厄介だなあ、と思います。蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.