お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ぐったり…(ーー;)

 久しぶりに雨です。朝起きて、調子が良ければ自室の掃除などしたいなあ、と思いつつ寝たんですが、夜中に父のご飯をあげたり、何度も起きたりしているうちに、珍しく8時前まで寝過ごしてしまいました。まあ、午前中は誰も来ないしなあ、という気持ちがあるからなんですけどね。

 午後3時過ぎに看護師さんが来られることになっております。

それでもって、午前中は母と二人してほとんどダウンしておりました。なんとかコンビニには行ったんですが、帰ると余計に体調が悪くて、なんだか最近コンビニ程度の買い物に行くのも辛くなってきて困っております(T.T) 

お総菜とかは通販の頒布会とかも利用してますし、出来合いのものですませることも多いですし、最近はほかほかのお弁当でも配達してもらえるし、とことん飢える心配はないですが、まあ、あんまりいい傾向ではありませんよね。なんでこんなにきついと感じるようになってしまったんでしょうか(ーー;)嶺

きちんと働いていた頃はお昼休みにスーパーまで走って行ったり、書店に寄ったりする余裕もあったし、それで平気な体力もあったんですけどね~。なんだか自分でも信じられないですね。ごくごく普通のことを普通に出来ていることって実にありがたいことなんだなあ、と痛感しております。やっぱりこういう変化を見ていると鬱も徐々に悪化しているんだろうな、と思います。蓮

あー、でもPCまわりのことがかろうじて出来るだけましかなあ…(^^;)

相変わらずモニタの縦線が居座っていますので、このあといくつか素材を作って、素材サイトの方を更新して、現在入札中のオークションとか無事に終われば修理に出そうかなあ、と考えていたりして…。取りあえず、今日と明日の目標は素材作りですね。地道に頑張りたいと思っております。怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.