お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

改善せず

綾 昨夜は気がつくとしっかりと10時間睡眠になっていました。簾

寝過ぎて腰が痛くなったくらいなんですが、どうもそれでもまだ眠り足りないような感じですね。やや過眠の傾向にあるのかもしれません。嶺

でもそれだけしっかりと眠っても、疲労は全然楽になりませんし、むしろひどくなったような感じです。ドリンク剤も効果は半日くらいしかないようなので、勿体ないですし…。どこがこんなに疲れているんでしょうか?…やっぱり精神疲労なのかなあ…?蓮

それで今日も午前中はほとんど動けなくて、ほぼダウンしておりました。なんだかガス警報器の取り付けに業者の人が来てくれたんですが、応対するのも面倒で、母に任せて寝てました(^^;) (…っていうか、寝たふりみたいな感じかな)それはわりと短い時間で終わったから良かったんですけどね。嶺

 お昼前になんとかコンビニだけは行って来ました。母が台所に立つのが苦痛だと言いますし、美味しくなくても出来合いのものに頼るしかなかったりして…。

こういうのもワンパターンですし、買いに行っても困るから、本当は行きたくないんですが…。私もいまは遠くのスーパーに行く元気がないから仕方がないですね~。怜

いっそのこと、家族3人で寒い間冬眠が出来たら便利なんだけど…(^^;) 

いままでに発熱などの症状はありませんし、インフルエンザはどうやら無事だったかな、と思ったりしております。あとはマッサージの先生になるべく早く回復していただいて、それでまたマッサージしてもらえれば、もうちょっとくらい元気が出てくるのかもしれないですね~(^^;)嶺

それまでは半冬眠状態になっていそうな気がします。簾

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.