お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ネットで本を買う

金曜日ですが、なぜか今日は忙しくて、PCの前にゆっくり座る時間がありませんでした。嶺 まあ、相変わらずの毎日で、特筆すべきこともないのがありがたいですが…。

 ニュースがらみでここ数日ですっかり有名になってしまった気がする山梨県身延町(^^;) 甥や姪は現在ここに住んでおります。私が行ったことあるのは2度くらいですが、それなりにのどかでいい感じの土地です。ただ、車がないと生活自体が不便な土地ですが…。夏でも夜は涼しいらしいですし、それは一番羨ましいかもしれません(^^;)

 このところ読んでいた本はこちらです。

面白そうなテーマ特集の時だけ買うんですが、今回は「遠野物語」だったので、見逃せないなあ、と…。漣

遠野物語」高校生の時からの愛読書です。民族学の本、というよりはなるほど確かに「怪談」だなあ、と納得してますが。

「幽」も読み切りばかりですし、面白いです。ここで好みの作家さんを見つけたりして…。

ところで、なりゆきでAmazonアフェリエイトリンクを張っている私ですが、実は本の通販にはオンライン書店ビーケーワンを利用することの方が多いですね、最近。

毎日足跡を残すと地味にポイントがつきまして、皆勤賞とかお誕生月だとかでなかなかお得なポイントがたまりますし。秊

Amazonの方はDVDとか洋書メインにお買い物しております。書店に行く暇がなくても買いもらしがないのが非常にありがたいです。劣

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.